白金高輪海老根ウィメンズクリニックについて

白金高輪 海老根ウィメンズクリニック 産婦人科 医療ミス

順天堂大学病院 順天堂医院

意識が朦朧とする中、救急車内では私の情報確認(名前、生年月日、妊娠週数などの確認)をしていたそうです。しかし、同乗した看護師は私のことを何一つ知らず、答えられませんでした。

そんな人を同乗させるでしょうか?

家族も駆けつけてくれ、病院に着いてからは痛みに耐えながら子宮内の状態を確認しました。手術でついてしまった傷の治療、そして手術が完了しなかったために入院することが決まりました。怒り、悲しみ、後悔。様々な感情が巡る中、院長はやってきました。

見舞金10万円を手に持って。

私の家族(両親)には謝罪していたのに私に対しては

『体調はどう…?』

謝罪の言葉などなく普段の診察の時と同じように、そう聞いてきました。一生忘れません。

そして、私の両親に対して『誠意を持って対応させていただきますので…』と言い残し、見舞金を置いて帰っていきました。