白金高輪海老根ウィメンズクリニックについて

白金高輪 海老根ウィメンズクリニック 産婦人科 医療ミス

白金高輪の産婦人科

昨年流産を経験し、その時通っていたクリニックの看護師の対応が心無いものでとても傷付き、クリニックを変えようと決めました。

家の近くに良いところはないかと探したところたまひよなどにも掲載されるような有名なクリニック、海老根ウィメンズクリニックがある事を知り通うことにしました。

クリニック内は白い壁紙が貼られており、温かみのある照明、雑誌は整頓されており綺麗な印象。患者さんも多く、やはり人気なんだなとそんな第一印象から通うことに決めました。

しかし通い始めていくうちに不信感を持つようになっていきました。

まずは患者数が多いので待ち時間が長く、ようやく自分の番が来たと思い診察室へ通されると診察はものの数分、時には診察台に寝かせられたまま10分の間放置されることもありました。そんな時でも軽く謝ってきて診察は数分。

通っているのにこちらが話したことは全く覚えておらず(私が流産したことも)何度となく心無い言葉に傷付きました。