白金高輪海老根ウィメンズクリニックについて

白金高輪 海老根ウィメンズクリニック 産婦人科 医療ミス

東京 レディース クリニック

やっと届いた回答文書がこちらです。

f:id:littlegreenwomen:20160629202236p:image

f:id:littlegreenwomen:20160629212430j:image

プライバシー保護のため黒で消させていただいていますが、「貴殿からの誤った情報」というのは初診時、問診票に書かなかった事項であり、それを理由に医療ミスを否定していました。問診票に書かなかったのは私のミスでもあります。ですが、『今回の医療ミスの理由になるものはないか』と必死に探し見つけた程度の事項に過ぎません。

そして、私がこの文書の中で最も許せなかったのは、

『もともと海老根医師が様子見を勧めたにも拘わらず、貴殿の強い希望があり、』

『貴殿の手術に対する強い希望が表明されたという経緯』

というところです。

誰がいつ手術を強く希望したのでしょうか?

何を根拠にそんなことが言えるのでしょうか?

海老根院長に次の妊娠に向けて、手術をすべきか意見を聞き、行った手術のはずなのに。